« スパイシーオレンジソープ | トップページ | ピーチ&オレンジソープ »

2011年6月27日 (月)

ライム&パパイヤソープ

Lime_papaya

■商品名 LIME & PAPAYA SOAP(ライム&パパイヤソープ)
■容  量 110g
■価  格 1,780円

南国を代表するフルーツ、パパイヤは天使のフルーツと呼ばれ、

ビタミン・食物繊維・クエン酸が豊富で、抗酸化力が高いことから

エイジングケアにぴったりの石鹸です。

パパイヤの青臭い甘い香りにキウイをプラスしたことで、

とっても爽やかな香りと洗い心地で、夏におすすめの石鹸です。

<ちょっと豆知識>

抗酸化力が高いと言いますが、抗酸化力とは何のことだかわかりますか?

私たちが“老ける”原因は、活性酸素によるものです。

この活性酸素は、金属の錆のように細胞を錆びつかせる働きがあります。

それを抑制するのが“抗酸化力”です。

抗酸化力でエイジングケアっていうのも納得ですよね。

※石鹸に白い斑点のようなものがついてることがありますが、
  石鹸成分が凝固しているだけですので、ご安心ください。


■ご注文方法はこちらをご覧ください。 
 ⇒http://www.botanicus-shop.jp/buy/

■石鹸を使った洗顔の方法はこちらをご覧ください。
 ⇒http://www.botanicus-shop.jp/use/

■もっちりクリーミーな泡はこちらをご覧ください。
 ⇒http://botanicus-shop.air-nifty.com/product/2011/06/post-dc2a.html

« スパイシーオレンジソープ | トップページ | ピーチ&オレンジソープ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

爽やかな香りが大好きです。

とくに朝使ってます。

使い心地は適度にさっぱりです。

ライムの香りで胃のあたりもすっきりするので、なんとなく身体がだるい時にも重宝しています。

フルーツ系のせっけんって甘ったるい香りのイメージがありましたが、こちらのブランドは自然の香りがして本当に癒されます。
旦那さんもこの香りにはまってしまい、争奪戦です。
さっぱりした洗い上がりですが、つっぱらず、乾燥肌の私でもOKでした。

友達の家の洗面所に石鹸があったので、手洗い用に使ってみたらとってもいい香りでしっとりしたので、ボディ用に使ってみました。
イライラが取れるようなさっぱりとした香りにお肌も心も癒される感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574031/52057740

この記事へのトラックバック一覧です: ライム&パパイヤソープ:

« スパイシーオレンジソープ | トップページ | ピーチ&オレンジソープ »

最近の写真