トップページ | クールクレイソープ »

2011年6月24日 (金)

メチュアスキンソープ

Mature

■商品名 MATURE SKIN SOAP(メチュアスキンソープ)
■容  量 150g
■価  格 2,280円

この石鹸、ボタニクス人気TOP3に入る石鹸なんです。

なぜかというと、保湿力がとっても高く、

水分が抜けてしまったお肌を再生させるんです。

年齢を重ねたお肌は、水分が流出しやすく、

肌のキメを整える力が弱くなります。

そんなお肌に効果の高いのがキャロットシード。

肌本来の保湿力を促し、

さらにコンフリー(薬用植物)が肌に潤いと柔軟性を与え、

柔らかくみずみずしいお肌にしてれくます。

クセのない、柔らかい香りで幅広い年齢層の方に好まれています。

Mature_image

サイズは、表記150gですが実際には200gオーバーがほとんどです。

ぜひ、お肌のカサつきが気になる方はお試しください!

※ボタニクスの石鹸は全て天然グリセリン(オリーブオイル)を使用した
 オーガニック石鹸で、泡立てスポンジなどに少量こするだけで、
 もこもこ、もっちりとした泡が立ちます。
Awa

この泡は、泡立てスポンジで作った泡で、
ギュッと握ってもつぶれないくらい、もっちりした泡ができます。

Awa01

この状態で3分経っても泡が溶けずに、ずっと手のひらにくっついています。
このくらいしっかりした泡で顔を洗うと気持ちいいですよ!


■ご注文方法はこちらをご覧ください。 
 ⇒http://www.botanicus-shop.jp/buy/

■石鹸を使った洗顔の方法はこちらをご覧ください。
 ⇒http://www.botanicus-shop.jp/use/

トップページ | クールクレイソープ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

サンプル頂きました。かなり前に申し込みしていたので、すっかり忘れていましたが届いて、封筒の香りにまずビックリ。郵便ポストから取り出した瞬間から、もう大好きな香りがしていました。今まで使用したことのある、オーガニックソープは、良い香りではありますがやはりオーガニック(薬っぽい)独特の香りの方が強くて・・・それは、それで好きでしたが、今回頂いたサンプルで今まで抱いていた概念が180度変わりました。効果も・香りも納得。
・・・ただ、正直言いますと2種類お願いしたウチ1つは何をお願いしたかを忘れてしまいました・・・。でも、覚えていた方がより好きな香りだったので、良かったです。

サンプルを送っていただきました。洗顔用に使い始めてみました。
洗顔後に化粧水を使わないと少しかさつくのですが(当然ですよね)、これを使うと、かさつきは気になりません。香りも自然でとてもいいです。匂いに誘われて、息子たちが勝手に使ってしまいねすでに小さくなっていることが残念ですcoldsweats01
これからしばらくボタニクスの石鹸、使ってみようと思います。

サンプルいただきました。
とっても良い香りでいやさればす。
敏感肌なのでためせるのがとってもよかったlovely
もちもち良い感じに仕上がっています

メチュアスキンソープ、お気に入りです!
そろそろ秋冬に向け乾燥対策を始めようかと思っていたところ、ハービスのお店でこのソープに出逢いました。
いい香りがしたので入ってみると石鹸がすごくよさそうだったので…
いろんな種類の石鹸があって迷いましたが、エイジングケアというキーワードと、リピーターの多い石鹸だということでこれにしてみました。
泡の体験もしてもらったんですが、泡の弾力に驚きました! もちもちでマシュマロみたいなきめ細かい泡のクッションが…!
洗いあがりはふわふわしっとりで、香りはローズっぽいようなほのかな感じ。すべすべなのにつっぱらないのも嬉しい。リピート決定ですね。
ほかの石鹸より大きいのでオトクな感じだし、全身用スポンジを買ったので全身洗っちゃってます。
この秋冬は乾燥知らずで乗り切れそうです!

この石鹸を使って乾燥から救われました。
肌の色も明るくなって、透明感があるねと言われるようになりました。

喜んで母に報告したところ、倍の速度でなくなるようになりました・・・。

サンプルを使いました。少しの量でクリームのような泡立ち。洗っている最中はそんなに香りがしないのに泡を落とした後にとても良いかおりがしてとてもリッチな気分になりました。近いうちにショップまで出かけて実際の量や香りを確かめたいと思います。とっても気に入りました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574031/52031524

この記事へのトラックバック一覧です: メチュアスキンソープ:

トップページ | クールクレイソープ »

最近の写真