« ライム&パパイヤソープ | トップページ

2011年6月27日 (月)

ピーチ&オレンジソープ

Peach_orange

■商品名 PEACH & ORANGE SOAP(ピーチ&オレンジソープ)
■容  量 110g
■価  格 1,780円

オレンジ&レモンソープ、ピーチ&アプリコットソープの

いい所どり!という感じの石鹸です。

オレンジでハリとツヤを出し、ピーチでしっとりさせる。

そんな石鹸です。

ピーチ&アプリコットよりも甘すぎず爽やか。

でもオレンジ&レモンよりも少しフルーティーという感じの香りです。

甘すぎる香りが苦手な方や、ハリツヤが欲しいけど、

しっとり感も欲しい方にはおすすめの石鹸です!

※石鹸に白い斑点のようなものがついてることがありますが、
  石鹸成分が凝固しているだけですので、ご安心ください。


■ご注文方法はこちらをご覧ください。 
 ⇒http://www.botanicus-shop.jp/buy/

■石鹸を使った洗顔の方法はこちらをご覧ください。
 ⇒http://www.botanicus-shop.jp/use/

■もっちりクリーミーな泡はこちらをご覧ください。
 ⇒http://botanicus-shop.air-nifty.com/product/2011/06/post-dc2a.html 

« ライム&パパイヤソープ | トップページ

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私は石鹸マニア♪今まで色んな石鹸を使って見たけど、やっぱ最後はメチュアソープに納まります

クレンジングも出来るし、泡がもちもち、ふわふわ泡なので、泡パックをお勧め

一日の疲れも泡に癒され、お肌も美白・艶肌・しっとりですよ

ハービスをうろうろしてたら、すごくいい香りのお店があり入ってみましたbleah
石鹸がいっぱいあって、洗顔にも使えるってお店の人が言うし、石鹸なくなりそうだし、買ってみましたmoneybag

全然期待してなかったけど、つっぱらないし、なんかお肌の調子もいい感じですlovely 

甘いピーチの香りがお気に入りですheart04

ボタニクスの石鹸はクレンジングも出来るので、大変重宝しております。

ただ1つの弱点は、とてもいい香りがするので、家族みんなに使われてしまうことですね…(^-^;

最近、父からピーチの香りがします( ̄▽ ̄)

初コメ☆

ピーチ&オレンジソープ

ともだちにプレゼントでもらいました!

甘ぁいにおいが気に入ってます!(゚▽゚*)

洗ったあとはしっとりさっぱりって感じで

すべすべ♪

フルーツのビタミンが入ってるらしいので

スキンケア石鹸って感じ!

ほかもつかってみたいです(◎´∀`)

初投稿ですparking
毎日ふわふわの泡といい香りに癒されてますinfo01作り物じゃない自然な香りがお気に入りですcamera肌も潤って、効果をかんじましたribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574031/52057811

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチ&オレンジソープ:

« ライム&パパイヤソープ | トップページ

最近の写真