« ハニーキューブソープ | トップページ | ライム&パパイヤソープ »

2011年6月27日 (月)

スパイシーオレンジソープ

Spicy_orange1

■商品名 SPICY & ORANGE SOAP(スパイシーオレンジソープ)
■容  量 125g ※正味150g前後あります。
■価  格 1,980円

名前のとおり、シナモンとナツメグの香りがとってもスパイシーな香りのソープ。

オレンジがすっきりとまとめている感じです。

体内の毒素を排出し、むくみを改善する作用があるのも、

香りからして納得!という感じです。

Spicy_orange

石鹸の下部は、オレンジの皮がたくさん入ってます。

シナモン、ナツメグ、オレンジでとってもすっきりとした香りなので、

普通の石鹸の香りじゃ物足りない人にはぴったりです!

※石鹸に白い斑点のようなものがついてることがありますが、
  石鹸成分が凝固しているだけですので、ご安心ください。


■ご注文方法はこちらをご覧ください。 
 ⇒http://www.botanicus-shop.jp/buy/

■石鹸を使った洗顔の方法はこちらをご覧ください。
 ⇒http://www.botanicus-shop.jp/use/

■もっちりクリーミーな泡はこちらをご覧ください。
 ⇒http://botanicus-shop.air-nifty.com/product/2011/06/post-dc2a.html

« ハニーキューブソープ | トップページ | ライム&パパイヤソープ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

友達のプレゼントに購入したところ、友達がすごくいいので使ってみて!と言われたのがきっかけで使い出しました。夜洗顔すると翌朝までいい香りと、しっとり感が続いているのにビックリしました。
むくみに効くとありますが、そういえば頬のラインがすっきりした気がします。

今回サンプルを頂きありがとうございます。
当方は香りに重点をおいて選んでおります。
スパイシーオレンジは、その香りにより浴室全体が気品のある空間となりました。大変気に入りました。
今まで京都のボタニクスのお店で購入しておりましたが、お店がなくなり探しておりました。
ボタニクスの素晴しさがわかっているだけに、
こちらのショップを知り大喜びでございます。
これからも宜しくお願い致します。

石ケンでシナモンの香りって珍しいですよね!
その名の通りスパイシーな香りで、これから食欲の秋ということで、シナモン好きの私にはたまらない逸品です。
むくみにいいということで挑戦。
全身洗っているのですが、さっぱりする感じが気持ちよくて、ひきしまる感じがします。
アロマ的にはデトックス効果が期待できるとのことで、
老廃物、毒素を排出するイメージができて気分がいいです。
やはり何より香りが気に入ってるので毎日楽しいです。
ボタニクスの石ケンはどれも香りがすごくいいので、気に入って使っております。

エキゾチックなにおいが好きで、この石けんがとても気に入っています。香辛料は体臭に効くときいたので、脚を洗い始めたら、前よりにおわなくなったと思います。
神秘的な香りがとても良いので、ボタニクスからこういうにおいの石鹸がもっと出たらいいなと心待ちにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574031/52057541

この記事へのトラックバック一覧です: スパイシーオレンジソープ:

« ハニーキューブソープ | トップページ | ライム&パパイヤソープ »

最近の写真